管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

2019-01-01から1年間の記事一覧

第12回J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会 ご来場ありがとうございました!

あいにくの曇り空でしたが、沢山の方々にご来場いただきまして、心より御礼申し上げます。 平均律クラヴィーア曲集第2巻は、ひそかに一つの峠と考えていましたので、前回の12曲と合わせて、24曲を全曲無事に弾き終えることが出来て本当にうれしく思います。2…

第12回J.S.バッハ クラヴィーア曲全曲連続演奏会のごあんない

初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。 さてこのたび、12月1日(日)日時計の丘ホールにて、「第12回J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会」を開催することになり…

大穂超雲さんによる《方丈記》朗誦とピアノのコラボレーション

9月22日(日)に日時計の丘ホールにて、「方丈記朗誦とピアノのコラボレーション」を開催いたします。入場無料です。 異分野の芸術のコラボレーションは、固定観念にとらわれない新鮮な鑑賞のスタイルです。前回は《奥の細道》とバッハのピアノ作品というコ…

東京インテリア ミニコンサートのごあんない

7月28日(日)に東京インテリアという家具屋さんのカフェでコンサートをすることになりました。 13時~、と15時~の二回公演で 30分ずつくらいのトークコンサートです。 有名な曲ばかり弾きます。ぜひご来場ください! 2019年7月28日(日)13:00~、15:0…

第11回J.S.バッハ クラヴィーア作品連続演奏会ご来場ありがとうございました

沢山の方々にお越しいただきまして、無事に「J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会」を終えることが出来ました。心より御礼申し上げます。 奏者にとって、畏れ多い傑作に取り組めたことをとてもうれしく思います。フランス組曲、イギリス組曲、トッカ…

第11回J.S.バッハ クラヴィーア作品連続演奏会のごあんない

頌春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。 さてこのたび、2月24日(日)日時計の丘ホールにて、「第11回J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会」を開催することになりまし…