管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

第14回 J.S.Bachクラヴィーア作品全曲連続演奏会オンライン配信のお知らせ

 

向夏の候、皆様におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

コロナ禍で行動の自由が制限される日々が続き、社会的な様々なことが激変しているなか、前回の第13回J.S.Bachクラヴィーア作品全曲連続演奏会では、お客様方と久しぶりに生の演奏を分かち合えた幸せを感じました。

 

J.S.Bachクラヴィーア作品全曲連続演奏会もあと残すところ3回となりましたが、このような状況の中で、演奏を安心して楽しんでいただけるように、今回はオンライン配信に挑戦することにいたしました。もちろん生の音には及びませんし、画面を通して演奏をお届けするのは、少し戸惑いますが、これも時代の流れ、画面越しに少しでも良い演奏ができますように、試行錯誤したいと思っております。

 

オンラインチケットはこちらから購入可能です。

 

【アーカイブ配信】第14回 J.S バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会 のチケット購入・予約は TIGET から

 

『第14回 J.S バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会』を収録・編集した映像を配信します。
視聴チケットは6/21(月)の23:59まで購入可能です。
アーカイブ配信は期間内であれば何度でも視聴できます。

【出演】
管谷怜子

【料金】
アーカイブ(録画)視聴チケット 1500円
視聴期間:6/21(月)20:00~7/5(月)23:59