管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

第11回J.S.バッハ クラヴィーア作品連続演奏会ご来場ありがとうございました

 沢山の方々にお越しいただきまして、無事に「J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会」を終えることが出来ました。心より御礼申し上げます。

 奏者にとって、畏れ多い傑作に取り組めたことをとてもうれしく思います。フランス組曲、イギリス組曲トッカータが中心だった回とは、一味違った感慨があります。これはやはり平均律の多様性にあふれた一つ一つの作品のすばらしさにあるのだと改めて思っています。

 

 次回は平均律クラヴィーア曲集第2巻の第13番~第24番です。心して練習したいと思います。10月には披露できればと思っています。ぜひお誘いあわせの上ご来場いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

ご来場誠にありがとうございました!