管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

4月9日「管谷怜子ピアノリサイタル~バロックからロマン派への華麗なるピアにズムの変遷」ご来場ありがとうございました。

4月9日(土)「管谷怜子ピアノリサイタル~バロックからロマン派への華麗なるピアにズムの変遷」ご来場ありがとうございました。

 

那須野が原ハーモニーホールの、モダンな建物に圧巻でした。すばらしいオルガン、そして、音響がとても良くて、こんな音楽専用の本格的なホールが福岡にもあればいいのにな~と、とてもうらやましく思いました。

また、ちょうど桜が満開で、春爛漫といった陽気に恵まれました。

 

昨日の東京から連続して、しかもほとんど違うプログラムでの演奏会でしたので、体力的に大丈夫かなと少し不安ではありましたが、アドレナリンがワーッと出てくれたのでしょうね(笑)疲れ知らずで演奏会に臨むことができました。

なんといっても、プログラム後半は、お話を交えながら、ロマン派の作曲家の作品にふれていただきました。皆様、熱心に耳を傾けてくださって、とても気持ちよく楽しく演奏することができました。

 

会場まで足を運んでくださった皆様、ご来場まことにありがとうございました。

そして、主催してくださいました、ムジカハルモニアの金子様、那須野が原あーもニーホールのスタッフのみなさん、当日受付などでお手伝いくださいました皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!