管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

 軽暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、5月20日(日)に日時計の丘ホールで《管谷怜子ピアノリサイタル~名曲の調べ~》を開催することになりました。一度は聞いたことのある作品をあつめて、また、バロックから印象派や現代まで幅広く楽しんでもらえるように選曲しました。今までバッハを中心に活動してきましたので、いろいろな作曲家の作品を一度に取り上げるのは私にとっても大変新鮮な思いです。それぞれの作曲家の特性・魅力を引き出せるように、そして皆様に楽しんでいただければと思っております。

ご多用中とは存じますがぜひ足をお運びくだされば幸いです。

 

               記

 

2018.5.20(日)15:00開演14:30開場

日時計の丘ホール 福岡市南区柏原3-34-41

 

チケット一般:2,000円 学生:1,000円

 チケットお問い合わせ 090-1192-0158(管谷) 080-3960-4415 (井口)

 

~PROGRAM~

J.S.バッハ:イギリス組曲第3番ト短調BWV808

ショパン:別れのワルツ

ショパンマズルカ第22,23番op.33-1,2

ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ

ラフマニノフ:ヴォカリーズ

ベートーヴェンピアノソナタ第23番へ短調OP.57