管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://ryoko-sugaya.com

『J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会第5回 管谷怜子ピアノリサイタル』 ご来場ありがとうございました

9月28日、『J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会第5回 管谷怜子ピアノリサイタル』にたくさんに方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

今回は前半はピアノソロ、後半は弦楽五重奏とピアノ協奏曲というなかなか演奏者にとってはハードなプログラムでしたが、会場の皆様とともにバッハの多彩な魅力を大きなホールで味わうことができました。最後には盛大な拍手を、そしてブラボーの掛け声までいただいて、本当にありがとうございました。

 

早速「第6回はいつあるんですか?」とのお尋ねを多くの方からいただきました。まだ、日程も曲目も未定ですが、わかり次第お知らせいたします。いまのところ、パルティータ第2番やトッカータBWV916などに取り組む予定です。

 

J.S.バッハ クラヴィーア作品全曲連続演奏会』今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。