
管谷怜子のブログ

はじめまして。福岡を中心にピアノ演奏活動とフリューゲル音楽教室を主宰しています。ホームページはhttp://music.geocities.jp/ryonmoko/

早くも 2013年 弾き納めの会

さて、当教室では年に一回、8月に発表演奏会を開催しておりますが、年に1度だけ人前で弾くだけでは、なかなか場慣れしないのでもう少し演奏会の機会がほしいとの声を生徒さんより頂きました。

 

そこで、来る12月23日(祝)14時より、柏原にあります日時計の丘ホールで、2013年の弾き納めと忘年会のお茶会を兼ねて、ささやかなおさらい会を開催することにいたしました

 

日頃の練習経過を、ありのまま披露していただければと思います。

 

曲の途中でもかまいませんし、

 

「ここが難しいんです~!」という解説付き、大歓迎です!

 

積極的にご参加下さればと思います。

 

 

 

2013年弾き納めの会&忘年会

 

※日時:2013年12月23日(祝)14:00開演

 

※会場:日時計の丘ホール

 

見学自由です。ピアノをなることに興味をお持ちの方、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ!